トップページ

2007年7月21日 (土)

上戸彩のトイレ盗撮映像流出!!顔も下半身も鮮明に見えてます!動画あり!

あるテレビ局のトイレ盗撮事件と噂されていたトイレ盗撮の映像がネット上に出てきてしまった!!しかも今回映っているのは上戸彩だった。ある番組のゲスト出演での休憩中にトイレに行ったときに撮られたモノらしいが顔は本物です!今、事務所が大慌てで回収しているとか!?すぐに消されてしまうと思いますので早めにチェックして下さい!!さらに、パンツを下げる瞬間に鮮明に見えるマンコはマジでお宝です!

Photo

【トイレ盗撮映像】

そして、盗撮したのはなんとスタッフの仕業か??今度は上戸彩の楽屋までもが盗撮されていた!性格の悪さが出ているところが映っています...。これでファンも減ってしまうんじゃないでしょうか。マネージャーをパシリに使ったりスタッフに文句を言い説教たれるなど散々なありさまです!

3

【楽屋盗撮映像】 

最後はパンチラ胸チラ映像集です!ミニスカートから見えちゃった恥ずかしい映像ばかりです!!画像もどうぞ!

【お宝画像】

【お宝映像集】

トップページ

無料ブログはココログ